スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://dragonbike.blog33.fc2.com/tb.php/1674-033ee18e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    GIANT Escape R3の現状

     現在はフロントのシングル化でこんな感じになってます。
    タイヤは青いのにしたら視認性が上がったから安全性も上がったと思います。付けて分かったカラータイヤの思わぬメリット。

    EscapeR3シングルか1

     フロントはロードのTIAGLAのインナー34TのみにしてFDは外し左ブレーキレバーも元のレバーへと戻しました。
    ギヤ比はインナーのみなので無風で巡行だと34x12Tなので若干軽いなというのはありますが、のんびり走っている時は気にならないのでまだ様子見状態でフロントをチェーンガード付きの39Tにした場合の事もどうなるかな?と思案中。

    シフトケーブルラインも外したのでスタンド付けてて9kgと軽量化できました。ハンドル周りもスッキリしました。
    FD無いと調整がぐっと楽になりましたね。
    最初からシングル化を考えていたらリヤは10速もありだったなと思ってます。そのうちいじりたくなるかも知れませんがw。

    F周りby R3
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://dragonbike.blog33.fc2.com/tb.php/1674-033ee18e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    三代目に似てる ねこ時計

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。