fc2ブログ

    練習とセッティング #002

    今朝も練習してたらなんだかガシャガシャとうるさくなってきてる。
    最初はフロントフォークの取り付け辺りかな?と思いステムを外してみたが違うっぽい。
    でコラム内を見るとコラムのトップからステムのトップまでの距離があるから3mmのスペーサーを一個外してみた。
    スペーサーはまだ三個ある。

    結局ガシャガシャいってたのはハブのナットの緩みだった。
    けっこうアチコチ緩み易いとは思ってたけどフロントのハブのナットが緩むとは。
    もしかしたら最初から緩めだった可能性もあるんだけど。
    まあBBも緩んできてるんで工具買って早目に締めないと。

    シーソースタンディングの練習はボチボチ長くなってきて今朝は30秒は軽く超えて1分近いか?って感じに。
    でもその先にまだまだ進めませんが。そろそろ横移動なんかも混ぜようとはしてるんですが。
    ただスタンディングはあまり動かずに止まれたりしてちょっとは成長してる感じも。
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://dragonbike.blog33.fc2.com/tb.php/1641-92c9c8e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード