発表はINFOBARのみ

     前回の発表会ではガラケーの発表が無かったから新入学のこの季節には出るんじゃないかと期待してたのですが肩すかしです。
    ガラケーとスマホじゃ月々の支払額がどんなに節約してもかなり違いますからね。
    幸いうちの娘は別に持たなくてもいいって位だから通話とメールが出来りゃ十分なのでガラケー狙いなのですが、それでも娘なだけに多少はデザインにはこだわるのでは?と思ってるから。
    現行機種を見ると発売時期が年1台みたいになってます。
    私が使っているS006は既にカタログ落ちして見当たりませんし。
    そりゃあキャリアとしては儲かるスマホを売りたいでしょうけど、ユーザーがガラケーを欲してるんだからちゃんとラインナップしておいて欲しいものです。
    でなけりゃなんの為の満足度なの?と。
    auがよく顧客満足度を引っ張りだしてますが、端末もiPhone出したからOKじゃないでしょ。
    シンプルガラケーイコールらくらくホン系では年寄りさえ嫌がっているというのに。
    京セラは頑張ってますが、カシオとソニーにも頑張って欲しいです。

    コメント

    443. SIM

    最近、格安simに興味があり色々調べてます
    スマホsimの通話つきの奴とか、Sonetのモバイル3Gとか選択肢も増えましたね
    • 2013-01-26 06:57
    • maru430
    • URL
    • 編集

    444. maru430さんこんにちは

    私の場合はdocomoのデータ通信用のSIMをモバイルルーターから、出掛ける時にはタブレットか中古スマホに挿し替えるといった使い方をしています。
    docomoの場合テザリングするよりデータ通信専用の方が安いですからね。
    それにauと違い挿し替えられる機種が多いのもメリットです。
    あと海上でもエリア内が多いのも選択理由です。
    • 2013-01-26 07:32
    • シャカリコ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://dragonbike.blog33.fc2.com/tb.php/1476-13afcc43
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    三代目に似てる ねこ時計

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード