GIANT Escape R3の現状

     現在はフロントのシングル化でこんな感じになってます。
    タイヤは青いのにしたら視認性が上がったから安全性も上がったと思います。付けて分かったカラータイヤの思わぬメリット。

    EscapeR3シングルか1

     フロントはロードのTIAGLAのインナー34TのみにしてFDは外し左ブレーキレバーも元のレバーへと戻しました。
    ギヤ比はインナーのみなので無風で巡行だと34x12Tなので若干軽いなというのはありますが、のんびり走っている時は気にならないのでまだ様子見状態でフロントをチェーンガード付きの39Tにした場合の事もどうなるかな?と思案中。

    シフトケーブルラインも外したのでスタンド付けてて9kgと軽量化できました。ハンドル周りもスッキリしました。
    FD無いと調整がぐっと楽になりましたね。
    最初からシングル化を考えていたらリヤは10速もありだったなと思ってます。そのうちいじりたくなるかも知れませんがw。

    F周りby R3

    三代目に似てる ねこ時計

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード