トライアル自転車のチューブ

     どうもBIONICに付いてるチューブはハズレだったみたいで、もう三度もチューブの内側であるリム側が縦に裂けてる。
    最初は小さな穴が空いたのですが、その後ゴムの合わせ目に沿って縦に3cmから4cm位に続けて二度も。
    とても大きな穴なので一番大きなパッチを貼っても一度で完全に治らず、治ってもすぐに又パッチの一部が開いて空気が漏れる始末。
    なので新しいチューブが買いたいけどバイクトライアル用のチューブを売ってるのは希少。
    そこでとりあえずの繋ぎとして1.5~2.125インチ幅のチューブを買ってみました。
    専用じゃないから米じゃなくて英式のバルブですが、装着して空気を入れてみても特に問題なし。
    これなら暫くは練習しても大丈夫そう。ただ英式なので空気圧がどれくらい入ってるかが分からないのが難点ですが。

    三代目に似てる ねこ時計

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    01 | 2016/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 - - - - -

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード