スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    歩数計

     歩数計を見に行ってたらEDIONにて在庫処分品が安くあったので購入。
    自転車になかなか乗れないし運動不足を目で確認しようと。
    あったのは、OMRONのWalking style205ITってやつ。
    防水じゃないのがちょっと不安ですが。

    CIMG0439.jpg
     
    折角買ったんだしwellnesslinkに登録しようと思ったらdocomoのわたしムーブへと統合されているという。
    この時点でなんかやな予感はあったけど、実際に登録後に機器を登録しようと思ったらエラーで登録できない。
    今までの苦労が水の泡。この205ITっていう機器自体は選択に入っていたんだから駄目な筈はないのだけれど。
    まあデータ転送は無しで普通に歩数計として使います。
    スポンサーサイト

    モバイルルーター

     なぜかモバイルルーターを使っている時にブチブチと何度も切れまくり。
    現在はちゃんとつながったままなのだけど。
    航海中はアンテナが切りかわる時に切れてるのかと思ったけど、接岸してても切れてたので原因不明。
    しかし今は何故かちゃんと切れずにつながっている。
    わからん!
    因みにデータ通信はdocomoの3G使ってます。

    3連休も お仕事

     ずっと仕事で地元に帰れず、土日の祭りも参加できませんでした。
    というかドックに入ってから殆ど休みないんですけど。
    明日の検査が上手くいけば本来のお仕事へと戻れます。
    ただ台風の影響でうねりが大きそうなので鳴門を超えられるのか?っていう心配が。

    しかしドックの間は殆ど昼はうどん、夜はファミレスっていうのが多かった。
    柔らかいという鳴るちゅるうどんには行かず、讃岐うどんに近い感じの固めの所へ行ってました。
    ドック中に知ったのがミスタードーナツでラーメンを売っているっていう事。
    更に卵炒飯とのセットとか、粥とかも。
    それになぜかイオンのWAONが使える所が多かったのでWAONのチャージが多かったです。

    鳴門五日目

     27日に上架してはや五日目です。
    毎日規則正しい生活で、階段の上がり下りがあるから若干体重が減り、ずっとドックならメタボ状態からぐっとスリムになりそうな?
    でもとんでもない額の請求が来ますけど(泣)。
    昼はうどんで夜はファミレスみたいにパターン化すつつある食生活。
    そして残念ながら民放は一局しかないというテレビ。
    まあモバイルルーターがあるからネットサーフィンとか夜の暇潰しに苦労はしませんが。
    自転車には殆ど乗れないけど健康になれそうな毎日です。

     定期検査なのでピストンもこんなバラバラ。
    エンジンルームはパーツがいっぱいで歩きづらい。

    13鳴門定期 (36)

    三代目に似てる ねこ時計

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    + アーカイブ
     

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。